クラブ活動

ぼくのページに皆さんが下さった応援メッセージ
応援メッセージありがとうございました!!!
とってもうれしかったです!これからもがんばります!!

うちの娘と同じ年で、こちらのサイトにはよく遊びに行っています

がんばってずっと楽しいHPをつくってね! 

楽しいHPですね。フラッシュのアニメ、凄く面白かったです。これからも、いろんな事にチャレンジして頑張ってね!

体験して感じたことをたくさん教えて下さい。お父さん、お母さんにたくさん甘えて、いろんなことを吸収して下さい。ガイラ君のご
両親だったら、きっと応えてくれるでしょう。楽しみにしています。

クイズがとってもおもしろかった。これからも、もっとおもしろいクイズを作ってねぇ。

小学生なのに良く作ってありますね。これからもがんばって下さい。

がんばってね

動画は見ていて面白い。

がんばれ。

これからも、面白いクイズやムービーを作ってください。

どうしたらあんなに上手に絵が書けるのか、おしえてほしい。ソフト入れてるの?

小3なのに、すごーーーーーい!!

びっくりするほどよく出来ています。どれだけの時間がかかりました?よく勉強しましたね。

何より楽しそうでよかったです。これからもみんなが楽しめるHPコンテンツを増やしていってくださいね。

これからもネットを上手に利用して、未来の日本を築ける大人へ成長していってください。(ちょっと固いか・・・)

これからも、わかりやすい、たのしいページを作ってください。

楽しいですね、クラスの友達も、みんな仲良しなんだ。こんなホームページできるなんて、すごいよー。これからも、がんばって!

楽しいページですね。同じ子供たちに気持ちの通じる作りになってるのではないかと思いますよ。

小学生とは思えないデザイン力と技術を持っていますね。一方コンテンツは小学生らしくて好印象をおぼえます。

がんばれ!

これからも、がんばってね。

勉強になりました。

すっごく素敵なホームページですね。たくさんのお友達はできましたか?

あっぱれ!

頑張って更なる技術の向上を目指してください。

これからも頑張ってください

これからも頑張ってくださいね

小学3年生とのこと。これからも色々知識を吸収して楽しいホームページを作っていって下さい。

イラストとってもステキでした。これからも楽しんでホームページを作ってね!楽しみにしています。

シンプルでいい感じ。

いろんなものが収穫できていいね。毎年たのしみだね!

がんばってください

楽しいホームページですね。私は小学2年生の息子がいるのですが、こんなきれいで楽しいホームページを作っている方が3年生とは!感動です。

今後の成長期待してます!すっごく楽しかったよ。

りっぱな大人になってください。

これからもがんばってなるべく更新回数増やしてください。

すごいよ

とてもステキな『ガイラワールド』、堪能しました。うちにも小学生の子供がいるので、見せたいですね。毎日パソコンで日記をつけるのも勉強になりますね。

内容充実にがんばって下さい

これからも がんばってね

小3だというのにスバラシイ!

これからもがんばれ

これからもがんばってください。

Flashアニメーションはなかなか楽しかったです。

又いい作品を書いてください

マイキャラシリーズ第3回を楽しみにしています!!

同じような年齢の子供を持つお母さんが投票してます!これからも頑張れ?、

かわいいイラストだね。お父さんとおばあちゃんによろしく。(笑)

これからも楽しいHPを作ってね。

クイズの答えが判らないものが多かったです。

がんばってねっ

自作アニメの新作、楽しみにしています。これからも頑張ってください。

これからも楽しいHP作りを頑張って下さいね!

とても見やすく楽しめました。これからも頑張っていいページを作ってくださいね、応援してます。

本当は何歳なのですか?

大人になっても子供の心を忘れない楽しいページを作ってください。

楽しいホームページですね

すばらしいご家族をたいせつに。。。!これからもちょこちょこのぞきますので。。グヮンバッてね!

こんなホームページを私も作ってみたいと思います。

こんなホームページを私も作ってみたいと思います。

気取らずのほのぼのなHP!私はすごく好きです。これからも思いつくままに作ってホシイです。

これからも、小学生らしい視点で見たホームページを製作して下さい。成長と共に内容が変化して行く事が楽しみです。

とてもかわいいHPだと思います。将来も夢もありますね。がんばってね。

このまま大人になってください

これからも頑張ってください

これからもどんどんがんばってください。

パソコンを絵の具やクレヨンと同じ感覚で使いこなしていますよね。楽しんで作っていらっしゃるのが、伝わってきます。これからも、楽しい世界を作ってください。

構成が良く出来ている。

私の娘も小学3年生。とてもよくできた楽しいHPです。

イラストとFLASHアニメが凄く楽しく出来ていますね。クイズのコーナーも小学生らしさが、そのまま出ていて良いですね。掲示板も楽しそうですね。

ご両親の愛情をいっぱい感じました。

クイズなどあって、おもしろかった。

楽しいHPですね!アットホームな感じが伝わります。

小3にしてはすごい

ほのぼのした絵と動画でいい感じです。

子供らしさがあった。

判りやすく、面白い…小学三年生が作ったというのを見て驚きです。

たのしくみれました。

とっても身近な事がくわしくのっている!!

とてもよく出来ている。

小学生でコンテンツの多さには驚きでした。また、小学生らしい内容、トップページを見ただけで楽しそうだと感じました。

手書きのタイトルに惚れました。協力してもらっているとはいえ、レベルの高さに驚きました。

とってもかわいく、見やすい。視点がすぐれている。

びっくり!の一言  すごいですねー感心します。

本当に自分で作っているのか? と思うほどよくできてる。小学3年にしては,だが。

あかるくほのぼのしている。パソコンやインターネットになじみのない人もとっつきやすい。

とても小学生が作ったとは思えないナイスなHPでした。

小学生の小学生による小学生のためのページというサブタイトルが気に入った。

見やすい

このごろの小学生も昔と変わらないと安心させられた。

3年生とは思えない出来映え

内容が良かったため

頑張っているから

小学生なのにflashまですごいと思います

アニメが単純だけど面白い、ツボにはまりました。

小学生の小学生による小学生のためのページは素敵!イラストもなかなか味のあるものばかりで「ほっ」とする。これからも楽しんでホームページをつくってほしいね!

小学生らしい、楽しいHPです

とても、子供らしいHPでした。

内容がおもしろかったから

どんどん先を読みたくなって、楽しい所だったからです。

子供らしくておもしろい!

小学3年生が作っていてあの内容はすごい。

ホームページに工夫がありとてもよい。

思わず見入ってしまう

で小学生レベルでないところがすごいですが、親御さんが協力的なんですね。アットホームさで投票します。

小学3年でHPを持てるのは、すごい事だ

良く出来ている

うちにも小3男児がいるので、親近感を感じて・・・

うまいね

小学3年生がメインで作っているのなら、ホントにうまいと思う。

家族が協力して作られていて良くまとまっているから。

子供らしくて大変よかった

アニメのコーナーのマイキャラクターなど、ジュニアとは思えない・・・。

とにかく面白い。子供らしく、そして子供らしくなく、まとまってて、読ませます!

絵がかわいいから。

小学3年生がここまで出来るとは!

よく出来た、ホームページと思ったから

小学校3年生!

パソコンで絵を描くどころか自作アニメまで作ってしまうとは、ただただ驚きました。しかも、全体にほのぼのとして実に味のあるHPでした。

3年生でこれだけまとまったHPが作れるなんてビックリです!クイズのコーナーは勉強になりました。

子供らしさがよく表れていて、それでいて小学3年生でこれだけの物が出来るのには感心しました。

小学三年生とは思えぬ というか歳をごまかしているのではないかと思わせる編集で引き込まれてしまいました

子供らしく楽しいホームページで面白かった。

小学生でここまでできるとは、なかなか

小学3年生なのに、すごいテクがあり、それなのに感性が豊かで、とても子供らしくかわいいので。。。

参考になるホームページでした。

参考になるホームページでした。

すんごくかわいらしい雰囲気で音楽ともマッチしてるから。ホノボノします!

小学生ならではの内容で構成されている為

小学生のHPで びっくりしました。とてもきれいにまとまっています。

コンセプト小学生らしかったがよくできていて、おもしろっかった。

クイズが楽しかった。

絵がいい!色使いがすごくセンスがいい!

メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ
クラブ活動