クラブ活動

ぼくが作ったアニメ
下の青い所をクリックして見てね!
12・・・ぼくの住んでいる静岡市と清水市が合ぺいして新しい「静岡市」がたん生したよ!
(今回は初めてボタンをつけてみました。つぎへをクリックして見てね!)

11・・・フジタロウ・みかんちゃん・茶柱たつし君から2003年のごあいさつです!!

10・・・ぼくの相ぼう・ノートパソコンのメビウス君のお話を作ったよ!

9・・・フジタロウ・みかんちゃん・茶柱たつし君とぼくから
暑中お見舞いだよ!
(マイキャラシリーズ第三回目)

8・・・ぼくの大好きなワンピースと言うマンガの主人公の
ルフィの絵かき歌を作ったよ!!


7・・・フジタロウ・みかんちゃん・茶柱たつし君から
新年のごあいさつ
(マイキャラシリーズ第二回目)

6・・・ぼくのクラスのみんなを紹介するよ!

5・・・マイキャラクターを作ったよ!!
(第一回めは目玉やきのお話)

4・・・ぼくの紙飛行機!!

3・・・GO GO!一輪車

2・・・フマンちゃん

1・・・FF10のシン本体
ぼくの絵をはじめてアニメにしてみたよ!

見ることができなかったらおうちの人と一緒に下のボタンを押して
フラッシュのプラグインをパソコンに入れてから見てね。


メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ
クラブ活動