クラブ活動

ぼくのおすすめページ
知りたい事やしらべたい事があったら下のボタンをクリックしてね。ぜんぶ子ども用だよ!

カラーボールYahoo!きっず カラーボールサイバー動物園
カラーボールキッズプラザ カラーボールKid's News Weekly
カラーボールキッズgoo カラーボールKids Page Entrance
カラーボールキッズナビ カラーボールどきどきドキッズ
カラーボール調べ学習室 カラーボール小学生にもとける大学に入るテスト問題
カラーボールキッズネット カラーボール小学生新聞フムフム
カラーボールキッズランドしずおかけんみっけ!! カラーボールふしぎ・みーつけた
カラーボール静岡市のキッズページ カラーボール鉄わんアトムとあそべるページ
カラーボールJ-students・子供ページのサイト集 カラーボール未来組
カラーボール集まれHPVillageShine
子供ページ・ファミリーページのサイト集)
カラーボールがくげいエデュパーク
(おえかき&ゲーム)
カラーボールきっずどりーむねっと
(子供向けそう合リンクサイト・・・ゲームや迷路もあるよ)
カラーボールKIDS' MEDIA CLUB
(キッズメディアクラブ)

世界のお友達とペンパルになれるページ
カラーボール小学館のインターネットのどこでもドア
小学生ページにぼくのページも紹介されているから見てね
カラーボールeーしずおか主催・静岡県ホームページコンテストのページ楽しいページがいっぱいだよ!ぜったい見てね!!
カラーボールキッズ@ニフティー
自由研究などの宿題にも使えちゃうよ!
カラーボールキャノンBJペーパークラフト
ここを見れば紙工作はばっちり!


カラーボール川原小学校 カラーボール青葉小学校
カラーボール新とおり小学校 カラーボールふぞく小学校
カラーボールたちばな小学校 カラーボール城内小学校
カラーボール東とよだ小学校 カラーボール井川小学校
カラーボールりゅうなん小学校 カラーボールせいび小学校
カラーボール安東小学校 カラーボール西奈南小学校
カラーボール千代田東小学校 カラーボール城北小学校

第一回こどもホームページコンテストで入賞した子供達のページ(ぼくはしんさ員特別賞だったよ)
カラーボールカズっちの部屋 カラーボールあきのらくがき個展(最年少で僕と同級生)
カラーボールわたしたちのしんぶん カラーボールLOVE&パーソンズ
(競技エアロビクスのホームページ)
カラーボールTASIKENTOの ズンニーラページ$100
ケント君の新しいページ・KENTOWN
カラーボールHIROMI TANAKA
新ページhiroppe!!
カラーボールKICK TARGET カラーボールみっちのけんきゅう室

(上のページ以外で)ぼくのページのみんなのノートに書きこんでくれたお友だちのページ
カラーボールMiyuki
(素材屋さんまでやってるスーパー小学生みゆきさんのページ)
カラーボールぼくのひみつきち(小学校4年生のしゅうくんが作っているページだよ!)
カラーボールゆうしょうとりゅうきのほーむぺーじ
(ゆうしょう君とりゅうき君はデジモンが大好きです)
カラーボールみんなの寺子屋遊びの図かんやオリジナルの童話など楽しい事がいっぱいのページです!!!
カラーボールありのホームページ
(ぼくと同じ学年のそろばんが得意なありちゃんのページだよ)
カラーボール久保田洋司のホームページ
ぼくの学校の友達のページだよ!見てね!!
カラーボールFF MODE
絵のとっても上手なかおりんちゃんのページだよ!FFの好きな人におすすめだよ!
カラーボールなつなっぴぃ〜☆のページ!
ぼくのページにいつもステキな絵をかきに来てくれるなっぴぃちゃんのページです!
カラーボールようこそhappy77へ
ぼくの大親友Kくんのお母さんのホームページだよ!!
カラーボール台風こぞうのホームページ
八丈島に住んでいる汐魚(しおな)君のページ!台風についてのページや算数クイズがとっても面白いよ!
カラーボールすけ★ワールド
小学校二年生のすけ君のページです。工作がとっても上手だよ!!
カラーボールヘイヘイキング!
ぼくの幼稚園からの大親友のKへい君が作ったページです。彼は野球の事にとてもくわしいよ!!!
カラーボールDe-Bu-de Beckham(でぶ-・ど・べっかむ)
お父さんとお母さんのお友達が2003.9月にオープンしたレストランのページです。ぼくはここのキッシュとお肉料理が大好き!食べると幸せな気分になっちゃいます!!
カラーボールわーともホームページへようこそ!
わーともさんの写真館がとても楽しいページです。見てね!
カラーボール☆スターワールド☆
みんなのノートに書き込みをしてくれたけんと君のページです。
毎日更新の日記が必見です。ぜひ見てね!

カラーボールきょうちゃんの部屋へようこそ!!
みんなのノートに書き込みをしてくれたきょうちゃんのページです!写真館が楽しいです!!
カラーボールM・Uホームページ
僕のBBSに書き込みをしてくれたM・Uさんのページです。
いろいろなコーナーがあって楽しいです。
カラーボール四方の海皆同朋と思う世になど波風の立ちさわぐらん
僕の通う中学校の同じクラスの友達のページです。

メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ
クラブ活動