クラブ活動

ぼくがパソコンでかいた絵
下の絵をマウスでクリックすると絵が大きくなるよ



2004年の年賀状を「さる」の文字と、ぼくの好きなウィンタースポーツから作ってみました。上の絵をクリックしてね!


今回は小田原城でとったこの写真をもとにパソコンで絵に直してみました。


夏休みに入ってまず夏祭りの提灯にはる絵をかきました。スキャナーでとりこんで色やコントラストの処理をしました。


今年2003年に静岡県で行われるわかふじ国体のポスターを作ってみたよ!
わかふじ国体のホームページは→ ココ
静岡県の「し」の字もあらわしている大会のマスコットのふじっぴーのアニメが見られるページは→ ココ



2003年、新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします!!ガイラより



今年もぼくの住んでる静岡市で
11月1日から3日(4日)まで大道芸ワールドカップin静岡が開かれるよ!
毎年見に行ってすごーく楽しいからピエロさんの絵をかいてみたよ!
大道芸ワールドカップin静岡についてはココをクリックしてね!



暑さにめげないでがんばってね!!(2002年・夏)
安倍川の西側から富士山の方を見た感じでひまわりの絵をかいてみたよ



かこう絵というソフトのパイプの筆で絵をかいてみたよ!
「ホワホワフィールド」



ぼくが毎日書いている日記の中で一番気に入った1月24日の日記をさし絵をつけて本みたいにしてみたよ!


乗馬クラブで馬に乗った時の事を思い出して色鉛筆で絵をかいたよ!
パソコンに取り込んで少し色をかえてみたからクリックしてみてね!


1年生の時にかいたお父さんの絵をもとにお父さんの顔をかいてみたよ。
うちのお父さんはとってもやさしいよ!


入賞したカズっち君がタマゴくん、タシケント君がズンニーラ、
あきちゃんがムラサキむらさきのすけと言うマイキャラクターを作っていたから、
ぼくもマイキャラを作ってみたよ!
フジタロウ、みかんちゃん、茶柱たつし君って言うんだ。よろしくね!!

  
9月16日に巨峰狩りに行ったよ。
とっても楽しかったから詩を書いたんだ!
左はタブレットでかいた絵で右はそれをキッドピクスというソフトで色鉛筆加工した絵だよ!


7月31日からFF10を始めたよ!
この絵はFF10のボスキャラ(シンのこけら:ギイとアニマ)を
ぼくがアレンジした絵だよ!!


今年六月にはじめてペンタブレットでかいた絵・・・「ツリータウン」



一年生の終わりごろマウスでかいた絵


年長さんの時にかいた絵をパソコンにとりこんで色をつけたよ


年中さんの時にかいた絵をパソコンにとりこんで色をつけたよ

メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ
クラブ活動