リンク

札幌矯正医会:北大時代お世話になった先輩方のHPです。

静岡市歯科医師会:救急医療センタ−等の事業内容がでています。

永野歯科医院:静岡市歯科医師会の会員で、静岡市駿河区下川原の歯科医院です。

司馬歯科医院:静岡市歯科医師会の会員で、静岡市駿河区有東の歯科医院です。

静岡県歯科医師会

静岡でお勧めのお店

増武:ここのお店は落ち着きます。和紙ならここへ!ぜひ、いってみてください!

個人的に好きなHP

C62

Touch Down Smoke 747

1987/5:大井川鉄道:C56

静岡に戻り、しばらくお休みしていたSL撮影も、大井川鉄道のおかげで再開。

大井川では、鯉のぼりのシ−ズンに川にまたがっての鯉のぼりを泳がせます。

大井川鉄道のSLは近場で撮るより風景に入れて撮る方が絵になるかなあ!?と

遠くから望遠で撮影しました。

1986/10:千歳空港:Boeing 747SR

帰省や大学へはいつもスカイメ−トをつかっていました。

当時国鉄使用より安く羽田〜千歳は¥10000ぐらい。

静岡に戻るにあたり千歳空港で、狙って撮りました。

ホントは太陽にかぶせたかったんですが、無理でした。

ボ-イング社が、日本国内仕様で作った747SRもすでに引退してしまいました。

1975/03:東海道本線/根府川鉄橋:EF58

春の暖かい日でした。この年の3月でなくなる急行”桜島・高千穂”を東海道の名所で、撮影。

牽引機は東海道の急客機 EF58

空と海は青く、遠くには三浦半島が望めました。

2001/04:もう行けないAbabang

GUAMの北の端にアババンというリゾ−トがありました。

とても、美しい海と砂浜、時がとまる空間でした。

ただ、9.11テロ以降、アメリカ空軍エドワ−ズ基地の民間人通過ができなくなり

悲しいかなアババンは閉鎖されました。

1974/08:宗谷本線:C5530

高校1年の夏休み

北海道の最後のSLの活躍を撮影旅行しました。

宗谷本線、静岡生まれの静岡育ちの私には郷愁をさそう名前!

雨の中、びしょぬれで、撮影したこのC55は、お気に入りです。

1986/12:Moon at Hamilton

747の顔

さいはて鈍行C5550牽引321レ 稚内 1974/8

1 2 3 4

5 6 7 8 9

10 11  12

13