テニス合宿 in 山中湖

日程2001年11月3日(土)、4日(日)
集合場所焼津総合病院駐車場
出発時間AM8:00
参加者大人8人 子供1人 (車 2台)
宿泊場所エクシブ山中湖


 初日は見事に、雨が降りました。
 天気予報では、夕方ぐらいからと言うことでしたが、
 山中湖に着く正午頃から、パラツキ初め
 昼食を食べている間に、本降りになっちゃいました。

 「誰だー雨男は!! あっ、俺か!」


 残念ながら、テニスは中止になっちゃいました。
 近くに、サンタクロースミュージアムがあったんで
 そこで、時間を潰す事になりました。

 「うぉー、うぉー、なんで雨なんだよ!
        あっ、俺が雨男か!なぁーんだ。」



 宴会が始まっちゃいました!
 PM4:00からAM2:00まで飲んじゃいました。
 うぉー飲んだ、飲んだ。

 「沢山、飲めました。雨男でも、いいかな・・・!」


 次の日です。最高の天気になりました。
 部屋のお風呂からも眺められます。(最高!)
 朝風呂も、入っちゃいました。(ちょっと気分が・・・)

 「さすがに、2日間は雨を降らせませんでした。
           まぁ、来年また、がんばろっと!」



 「天気は、最高!気分は、最悪!」


 飲みすぎちゃったみたいです。
 ついでに腰も、痛たたたたー!


 無事、テニスもできました。
 みっちりAM9:00〜PM1:00まで4時間!

 みんなの動きは、いまいちだったかな!


お疲れ様でした!


トップページへ戻る