るりちゃんのにっき

プロフィール
なまえ       るり

うまれ       1999 ねん 6 がつ 30 にち

せいべつ     おんなのこ

けつえきがた  AB型

ひっさつわざ   るりキック るりパンチ

        かれし、ぼしゅうちゅう
       (パパには、ないしょね!)


るりちゃんのうた

「じゅうはちばん  はとポッポ」

♪  ポッポッポ はと ポッポ  ♪
♪    まーめが ほちい?   ♪

ほちい! ほちい!



えをクリックすると、おっきくなります!
トップページへ戻る

 2003ねん04がつ09にち

 今日は、入園式に行ってきました。
 
 いよいよ、るりも幼稚園です。
 入園2,3日は、ママと離れるのがイヤで、泣いちゃいました。
 先生に抱っこされて、連れてかれちゃいました。
 (先生、重かったろうね!今は、もう幼稚園楽しいです。)

 2002ねん11がつ10にち

 七五三に行って来ました。
 
 あまり早く行ったんで、神社の人が慌ててました。
 初めて、お化粧してもらいました。
 お飾りも付けてもらい、きれいでしょう!
 (この姿は、1時間しか保ちませんでした。写真は、お早めに!)

 2002ねん10がつ

 初めて、パパとママを書きました。
 
 二人とも、なぜか「モヒカン」です。
 実際、こんな髪型ではないんで、誤解しないでね!
 ちなみに、めがねを掛けてるのが、パパだそうです。
 (いやされまーす!)

 2002ねん08がつ14にち

 名古屋港水族館に行きました。
 
 大きいプールで、イルカさんのショーがありました。凄かったよ!
 帰りに隣の遊園地で、観覧車・アンパンマン汽車に乗りました。
 ゆっくりし過ぎたんで、その日はそのままお泊まりでした。

 2002ねん06がつ30にち

 るりちゃん、3才になりました。パチパチ!
 
 前から約束していた自転車を、ジイジに買ってもらいました。
 ガンガン攻めるぞ!まだ、ブレーキできないけど!
 りなちゃんを乗せて、どこ行くのかな???

 2002ねん06がつ15にち

 今日は、熱川バナナ・ワニ園に行きました。
 
 大きなワニさんや、バナナが沢山ありました。
 ワニさんは、みんな寝ているのか、動かなかったです。
 お口を開けたワニさん、瑠理の方が大きい口かな!

 2002ねん06がつ9にち

 昨日は、寸又峡に行きました。
 
 久振りのドライブでした。初めて吊り橋を渡りました。
 まだ、おっかないを知らないから、全然平気でした。
 パパ・ママちゃんの方が、怖くなっちゃったみたい!

 2002ねん05がつ5にち

 引っ越し中で、なかなか連れてってもらえなかったけど
 大久保グラススキー場・びく石牧場(5/6で終了)に行きました。
 
 大久保グラススキー場では、そりが上手く滑んなかったです。
 (ちょっと、太りすぎかな?ダイエットしようかな・・・。)

 2002ねん01がつ3にち

 今年も、豊川稲荷に初詣に行きました。
 
 前日、名古屋は40年ぶりの大雪で、東名が通行止めでした。
 朝、7時に出発し、着いたのは、お昼近くでした。
 初めて、雪で遊びました。冷たかったです。

 2001ねん10がつ7にち

 ことちは、あくなみさんの おおまつりでちた。
 
 じいじ、ばあばに はっぴをかって もらいまちた。
 にあうでちょう!
 「わっちょい わっちょい やれやれ やれよ!」
 おっと、このひに わたちも「おねえちゃん」になりまちた。

 2001ねん9がつぼうにち

 さいきんは、さんりんしゃも はやくなりまちた。
 
 パパちゃんもママちゃんも、わたちのまえは、はちらちぇない!
 ボォーンボボ、ボォーンボボ、ボボボボボォー
 「きんじょのこ そこのけ そこのけ るりちゃんとおる」

 2001ねん9がつ2にち

 きょうは、もう、なくなっちゃた「ガリバー大国」に いきまちた。
 
 おおきな ひとがねてまちた。 びっくりちたなぁー!
 りすさん や うさぎさんに えさをあげまちた。
 よかった、よかった。

 2001ねん8がつ24にち

 きょうは、エミナースのプールに いきまちた。
 
 かずきくんが、いまちた。ビックリ!
 パパとおおきな、つるつるをしたけど、パパはへたくちょで、
 とちゅうでなんども、とまっちゃいまちた。ダメね!

 2001ねん8がつ4にち

 きょうは、きんじょの のうりょうちゃいに いきまちた。
 
 たくさんのひとが いまちた。
 かえりがけに、じいじいにビニールハンマーをかって
 もらいまちた。

 2001ねん6がつ30にち

 きょうは、るりの2ちゃいのたんじょうびでちた。

 パパとママとじいじとばあばと、おいわいちまちた。
 わたちは、ちょっとふとりぎみなくらい、
 すくすく、そだってまちゅ!
トップページへ戻る