りなちゃんのにっき

理奈でーす。 2001年10月7日(日)AM8:11 3140g 女の子 よろしくね!

プロフィール
なまえ      りな

うまれ       2001 ねん 11 がつ 7 にち

せいべつ     おんなのこ

けつえきがた  まだ、わかりません!

ひっさつわざ   なきむし いやいや こうせん

検査報告



えをクリックすると、おっきくなりまります!
トップページへ戻る

 2003ねん02がつ

 理奈ちゃん、1才4ヶ月になりました。
 
 やったー! ついに歩きました!
 写真は、日本平動物園に行った時です。
 まだ、不安定だけど、上手に手でバランス取ってます。
 子供って、すごいよ!

 2002ねん12がつ

 理奈ちゃん、もう少し!
 
 最近は、カタカタが得意になりました。
 お外で歩く練習でーす。
 もうすぐ、歩けるかな?
 歩けたらまた、心配ごとが増えちゃうね!

 2002ねん10がつ7か

 理奈ちゃん、1才の誕生日でした。
 
 いろいろ、問題も抱えてますが、すくすく育ってます!
 まだ、歩けないけど、時間の問題でしょう。
 初めてのケーキです。なんじゃ、ん、おいしいのかな?

 2002ねん08がつ

 ある朝の出来事です。
 
 いつもの様に起きてきた、理奈ちゃんの頭が!
 なんと!ベッカムヘアーになっているじゃ、ありませんか。
 これって、寝ぐせ・・・。えへへへ!

 2002ねん07がつ

 今日は、初めてプールに行きました。
 
 おねーちゃんとお揃いの、ピンクの水着です。
 かわいいでしょう!
 ママちゃんは、日に焼けて、お体が真っ赤でした。

 2002ねん06がつ15にち

 今日は、熱川バナナ・ワニ園に行きました。
 
 途中、城ヶ崎の吊り橋を渡り、ご飯を食べました。
 ワニさんが沢山いました。大きな靴もありました。
 お写真取っちゃいました。誰のだろ???

 2002ねん06がつ9にち

 昨日は、寸又峡に行きました。
 
 ママにおんぶして貰って、夢の吊り橋渡ったみたいです。
 この次は、自分で渡るぞー!
 今でもハイハイなら渡れるぞー!でも、落ちちゃうかな。

 2002ねん04がつ

 6ヶ月になりました。寝返りできた!
 
 待望の寝返りができました。やったー!
 おすわりも、大部上手になりました。

 2002ねん03がつ

 5ヶ月になり、離乳食を始めました。
 
 今日は、ほうれん草でした。
 まだ、オッパイの方が美味しいかな!

 2002ねん01がつ20にち

 今日は、お食い初めをしました。
 
 まだ、食べられないけど、お赤飯、黒まめを貰いました。
 まめは、大きくなったら、まめになる様にだって!

 2001ねん11がつ18にち

 今日は、地元の成田山へ、お宮参りに行きました。
 
 1ヶ月経ちました。順調に体重は、増えてます。
 今では、お姉ちゃんの1ヶ月の時より、大きいです。

トップページへ戻る