みんなの部屋

ここでは、皆様からの依頼で、様々な情報を掲載致します。
写真から、文章に至るまで、気軽に情報をお寄せ下さい。
トップページへ戻る

写真をクリックすると、ちょっと大きくなるよ!

 依頼者 : Mt.BL@CK

 '03 4月6日 お花見しました。 お天気、最高!桜も最高!
 朝8時から場所取り、9時頃から火を熾したかいがありました。
 
 1つ ひとより桜が好きで! 2つ ふところ寒くても!
 3つ 見頃は逃さずに! 4つ 良い場所確保して!
 5つ いつものお花見だー!

 依頼者 : ねぇーちゃん

 姉ちゃん家の「のの」ちゃんでーす。

 6月13日生まれの女の子です。
 兄ちゃん・姉ちゃんに揉まれ、強くなるぞー!
 掲載が遅れて、ごめんなさーい。

 依頼者 : 岡ちゃん

 テニス仲間の岡ちゃんです。
 Wカップのチケットをゲットしちゃいました。(正式ルート)
 14日エコパのベルギーvsロシア戦です。雨降れー!
 一生の運を使っちゃったかな!
 本人は、まだ、ロト6当てようとしてまーす。

 依頼者 : 

 アパート住まいしていた時の、お隣のさんちの「ゆうま」くんです。

 瑠理の方が、少しお姉さんです。
 写真は、アパートの前で遊んでいた時です。

 依頼者 : 「K」くん(写真提供)

 短大の友人「Kくん」ちの絢加(あやか)ちゃんです。
 満1才になるそうです。
 浜松の方では、一升瓶を背負わせる様です。
 こちらでは、一生食べ物に困らない様に、
 お餅を背負わせます。

 依頼者 : My Brother(写真提供)

 サラブレットカード2000上半期
 幸騎手 ブーツカード

 本物です。
 滅多にお目にかかれない一品です。

 依頼者 : 「I」さん(写真提供)

 2001年6月23日(土)
 お寿司やさんでの、飲み会でした。
 会社勤めしていた頃の人達です。
 
 みんな少しは、変わったかな?
トップページへ戻る